« すっかりご無沙汰 | トップページ | さて次は! »

2016年9月 6日 (火)

リーダーライブ終了!

自分のユニット、gyroscaleの久しぶりのライブが終了しました。

ご来場の皆様ありがとうございました。
今回のライブでは、前回の反省点を踏まえ、曲もオリジナルから昔から好きな曲を厳選したものを演奏し、解説およびしゃべりをもう少し入れるようにしたら、なかなか好評のようでした。

しゃべりはPTA会長をやって鍛えられたところもあり、人生の経験が何の役に立つかわからないということをあらためて感じますね。昔の自分だったらそんなに人前でしゃべることもなかったので、MCは軽視していたと思います。
今回のメンバーもお互いに気が合い、今後も継続して活動していけそうなので、前回と今回は2年開きましたが、次回まではそれよりは短い期間でのステージをやるかもしれません。

とはいえ相変わらず私自身、IT業やいろんなバンドのサポート、釣りに行ったりしないといけないので、なかなか時間が取れないかもしれません。
長いこと書いてない「音楽と数学」もまだまだネタがいっぱいあるので書きたいところですが、暇を見つけつつやっていきますので、今後ともよろしくお願いいたしますsun

« すっかりご無沙汰 | トップページ | さて次は! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131370/64168000

この記事へのトラックバック一覧です: リーダーライブ終了!:

« すっかりご無沙汰 | トップページ | さて次は! »

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ